2015年11月28日

本当にやりたい事

2499b08df1151131503024f0afc36b17_s.jpg過去の誤解を紐解く。
一生禊ぎの人生。

イヤ〜〜重いね。
重かろうと軽かろうと、今生のライフスタイルはこれに限る!
・・・という事を認めなければならない。

結局は、過去に誤解した事を紐解いていくという作業。
過去の誤解によって、嫌いになってしまった自分を拾い集めていく作業。
嫌いだと思って散り散りバラバラになった自分の断片を、そうではなかった、と自分にひっつけ直す作業。

ひっつけ直す、はちょっと言葉が違うか?
過去の事例、学びをひっくるめて、新たな形を創りだして行くこと。

今、目の前に起こっている出来事が、過去の出来事(とてもイヤだった事、認めがたい事)と
とてもリンクしていて、同じニュアンス、エネルギーを持っている事に気づければ
過去生では大事故だった事が、今生では小さないざこざとなって現れている、という事に気づければ
解決したい焦点がハッキリしてくる。

人間関係を抜きにして、起こっている出来事だけを見つめる事ができれば、自分を再構築しやすい
だろうな、と思う。
posted by ミー at 11:39| Comment(0) | 気づきメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする