2016年09月01日

幸せです

524095699c7e4b7dcffc73ca65486048_s.jpg


人気ブログランキングへ

やっと、幸せに目覚めました。
やっとかよ〜〜。
やっとだよ〜〜〜。
自分がすでに幸せである事に気が付きました。
遅ればせながら、いろんな事に気づき続ける毎日です。

正直、自分を取り巻く状況に苦悩していました。
こんな状況で私は幸せでは無い、と。
だからFacebookで笑っている私を見ても、状況を知る人は『苦しそう』と
見えた部分もあった模様。
『ミーさん、大丈夫?』と、声を掛けてくれた方々も居ました。
実際、大丈夫では無かったけれど、大丈夫で居ようと、これは、私が行きたい場所へ、行きたい心境へ行くための試練とも修行ともお試しとも思えたから。
本当にそうなんだろうか?
と、何度も何度も疑問に思ったけど、ずっと向き合う間に、何度もやっぱりそうだった、と思える衝突が起こり、その後、自分のブロック、思い込みが外れる事で、自分の心境が変わるので、
やっぱり、自分の思い込みという枠を壊す為の事だったんだな、と思え。
我ながら、結構ヘビーな思い込みを抱えたものだな、とあきれつつ、諦めずに取り組んできたのです。

魂は傷つかない、そういう知識があっても、やっぱり傷ついてしまうのです。
魂は傷つかない、とわかっているのに、傷ついてしまう自分を責めてしまう。
実生活に活かせない自分を責めてしまう。
平然としていられない自分を何とかしたいと思う。
泣いてしまう自分を、どうしてこんな事で泣くの?!と責めてしまう。

あの場所に立ちたい!と思いながら、何度も、何度も、何度も、何度も挫折して。
もうだめだ、ドロップアウトしていまおう、と何度も思っては、何度も持ち直し。

うっすら、自分が不幸の中に居たいのだという事を思い、もう一度、目標を明確にした時、自分の観念をなんとかひっくり返したい!と思い直した時、やっとチャンスがやってきました。
そして、たくさんの方に助けて頂き、自分の行きたい場所に行く事ができました。

『私は幸せです。どんな所に居ても、どんな状況にあっても私は幸せです』

やっと、やっと、やっと、芯から堂々と言えます。

自分の中に根付く価値観、観念、これを覆すのは本当に大変で。
私の転生における大きなテーマだったと思います。
ずっと、ここは根強く、執念深く、怨念を持っていたのでね。
自分の醜悪な怨念から抜け出せたのは、本当に幸い。
関わって下さった皆様のおかげです、ありがとうございます。としか言いようがありません。

私の事を心配して下さった方々、直接、声をかけて下さったかた、遠くで心配して下さっていたかた。
ありがとうございました。本当に、ありがとうございました。
私は、もう大丈夫です。

と言って、また次の課題が出てきたら、グダグダになってるかもしれないけど。
その時は、また、一から向き合い直します。
でも、私は幸せです、という土台があるから、サクサク行けるな。

私はこんな状況でも、どんな状況でも幸せです。
遠巻きに見ている人は、私の事を笑っているかもしれないけど。
どうぞ、お笑い下さい。それも私の幸せです。

一皮むけたなぁ、私。
あースッキリした!

みなさん、どうもありがとうございました。
これからも、宜しくお願い致します(*^_^*)



ブログランキングに参加しています。
是非、ポチッとお願い致します(*^_^*)

人気ブログランキングへ

******************************************************************************************************
ミーこと今牧みどりのセッション(タロットカードリーディングを含む)受け付けをしています。
お申し込みはこちらから→http://koto-dama.jp

☆仕事、恋愛、嫁姑問題等々、何でもご相談下さい。
 「目からウロコ!」なお話ができると思います。
 必ず、霊性に繋がります。
☆最近、まきさんを知ったのだけど、世界観がイマイチ掴めないと言う方、ご相談下さい。
 見えない世界のお話し等、ギュギュッと詰め込み、ダイジェストでお届け致します。
☆あなたの中の『見えない世界(霊性)』と『見える世界(現実)』を繋ぎます
☆あなたの思考と視点を置き換えます。
 あなたに密着した思い込みにメスを入れます。

開始時間はご相談に応じます。
料金は50分5,400円または100分10,800円
形式はSkypeまたは対面で。

お申し込み、楽しみにお待ちしております(*^_^*)
******************************************************************************************************
posted by ミー at 20:39| Comment(0) | 心模様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする