2016年10月20日

隠していた心

567aca003afabe885dff19c92f3e9178_s.jpg


人気ブログランキングへ

ずーっと、ずーっと、ずーっと、先延ばしにしていた事について、自分の気持ちに耳を傾けている。
正確には、耳を傾ける努力をしている。

そんな風に思ってはダメだ、と無かった事にしていた気持ち達。
遠くの埋め立て地に埋めてきた気持ち達。
今更、どこら辺に埋めたかもわからない気持ち達。
それらを探し出して、息をさせてあげるのだ。
声を出させてあげるのだ。
もう一度、命を授けるのだ。

みんなの為に、と押さえていた気持ち達。
みんなの為にと、自分を後回しにしてきた。
”みんな”という”人のせい”にしてきた。
みんなの為に、私はそんな事を言ってはいけない、思ってはいけない。

私のこんな小さな気持ちごときで・・・と思っていたけれど
それは、私のほとんどを占めるほどの重大な事なのだと、友人達が教えてくれた。

そんなに重大な事を、小さな事、と捉え違いをしていた、
いや、そう捉える事で自分をごまかしてきた、ごまかさないと居られないほど
傷ついていた。
あんまり痛いから、見たくなくて、感じたくなくて、自分の中から抹殺した。
けれど、抹殺できる訳も無く、実際はそれがくすぶっていた。
もう、限界らしい。
必死で隠していたけれど、ダダ漏れだ。
もう、圧縮しきれない。

向き合いたい、と思うけれど、それは相当に嫌な事らしい。
”良かった事としたい”とか”感謝”という言葉が邪魔をする。

本当に言いたい事を、誤魔化してしまう現状。
「言ってはいけない」「考えてはいけない」「思ってはいけない」と思っている「本当は言いたい事」を、誤魔化さず、言える自分に成る。
誰かに向けるのではなく、私が私に言えるように成る。

必ず、自分の本当の言葉を、本当の声を聞く。
そして、私の世界を変える。
必ず変える。



人気ブログランキングへ




******************************************************************************************************
ミーこと今牧みどりのセッション(タロットカードリーディングを含む)受け付けをしています。
お申し込みはこちらから→http://koto-dama.jp

☆仕事、恋愛、嫁姑問題等々、何でもご相談下さい。
 「目からウロコ!」なお話ができると思います。
 必ず、霊性に繋がります。
☆最近、まきさんを知ったのだけど、世界観がイマイチ掴めないと言う方、ご相談下さい。
 見えない世界のお話し等、ギュギュッと詰め込み、ダイジェストでお届け致します。
☆あなたの中の『見えない世界(霊性)』と『見える世界(現実)』を繋ぎます
☆あなたの思考と視点を置き換えます。
 あなたに密着した思い込みにメスを入れます。

開始時間はご相談に応じます。
料金は50分5,400円または100分10,800円
形式はSkypeまたは対面で。

お申し込み、楽しみにお待ちしております(*^_^*)
******************************************************************************************************





posted by ミー at 00:59| Comment(0) | 心模様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする