2017年07月29日

本日もよく動きました!みなさん、どうもありがとうございました〜♪

IMG_3549.JPG

***************************************************************************************************
ミーこと今牧みどりのセッション受け付けをしています。
お申し込みはこちらから→http://makotonomichi.net/midori-imamaki-enter/

【メニュー1】
あなたへのメッセージ(オラクルカードリーディング)20分 1,500円
【メニュー2】
セッション 30分 4,000円
セッション 60分 5,000円
セッション 90分 6,000円

☆仕事、恋愛、嫁姑問題等々、何でもご相談下さい。
 「目からウロコ!」なお話ができると思います。
 必ず、霊性に繋がります。
☆最近、まきさんを知ったのだけど、世界観がイマイチ掴めないと言う方、ご相談下さい。
 見えない世界のお話し等、ギュギュッと詰め込み、ダイジェストでお届け致します。
☆あなたの中の『見えない世界(霊性)』と『見える世界(現実)』を繋ぎます
☆あなたの思考と視点を置き換えます。
 あなたに密着した思い込みにメスを入れます。
【メニュー3】
あなたを押し出す【D.O.N.ヒーリング】 60分 10,000円

(シータ、レイキ、神道系、ヴェーダ等のエネルギーを織り交ぜたオリジナルヒーリングです。
・進めないあなたの背中を、パワフルに押させて頂きます。
・詰まった不要なエネルギーを取り除き、天とのパイプを繋げます。
・大地のエネルギーに働きかけ、しっかりグランディングします。
・自分と繋がるパイプを強化します。

形式はSkype、LINE、Zoomまたは対面で。

お申し込み、楽しみにお待ちしております(*^_^*)
***************************************************************************************************

本日はよく動きましたよん。

朝はちえさんのお誘いで、着物の展示会。
とあるお宅等から出てきた掘り出しモノばかりの展示会。
スタート直後に行ったハズだったんですけどね。もはや盛況。
姿見の前に人だかり。
ひや〜〜〜!
何かいいものは?と出かけてきたのに、すでにあらかた無いという。
それでも、すっごく変わった柄のお着物をゲット。
八掛がターコイズブルーで綺麗なの。(これは冬のお楽しみ)
そして、浴衣もゲット〜〜!(これは郡上祭りのお楽しみ。)
着付け談義になりまして、結局は自分流。
自分が心地良く、おしゃれだな、と思うように着ればよし。
それが一番!という話におさまりました。
ここでお知り合いになった方に、九星気学に詳しい方がいらっしゃいまして。
ちょこっと見てもらいました。
ちょこっとではなく、腰を据えて話がしたいわ!と思う内容。
今度お茶会でもしたいわ、と思ってしまいました。

IMG_3553.JPG
そしてお次は、志音ちゃんのコンサートで知り合った、ともみさんのお茶会へ。
セラピストになったお披露目でした。
おめでとー!
美味しいパスタもありがとう。
お茶会の場所は、広島市内のとあるエステサロンの中にある【シェアサロンマール】
まつエクやら脱毛の話で盛り上がり、セラピーの話があっちに行っちゃったけど。
セラピーのお話もしましたよ。
ともみさんのセラピーはアクセスバーズ中心だけど、過去生とかも扱えるらしいので、
いろんな幅が広がりそうです。
参加者の中にクリスタルボール奏者も。今度、寝ながらクリスタルボールを聞きたいわ。

IMG_3552.JPG
で、その後、明日のイベントの為に大阪へ。
会場隣接のゲストハウス泊。
初のゲストハウス泊。
なるほど〜。こういう仕組みになってるのね!
ひとつ、知らない事を体験できて面白かった。
そして周囲は、北港ヨットハーバーというだけあって、ホントにヨットハーバーだった(爆)
IMG_3555.JPG

月夜のヨットハーバーで、カフェ閉店ギリギリで食にありつきました。
IMG_3554.JPG
指さしてるのはお月様。

海の夜風はいいですね〜。
ちょ〜〜っと暑いけど。熱風だけど。
それにしても、朝は和服で、夜は大阪ヨットハーバーって・・・不思議な感じ。

さて、明日はどうなりますかしらね〜!


ブログランキングに参加しています。
是非、ポチッとお願い致します(*^_^*)

人気ブログランキングへ






***************************************************************************************************
ミーこと今牧みどりのセッション受け付けをしています。
お申し込みはこちらから→http://makotonomichi.net/midori-imamaki-enter/

【メニュー1】
あなたへのメッセージ(オラクルカードリーディング)20分 1,500円
【メニュー2】
セッション 30分 4,000円
セッション 60分 5,000円
セッション 90分 6,000円

☆仕事、恋愛、嫁姑問題等々、何でもご相談下さい。
 「目からウロコ!」なお話ができると思います。
 必ず、霊性に繋がります。
☆最近、まきさんを知ったのだけど、世界観がイマイチ掴めないと言う方、ご相談下さい。
 見えない世界のお話し等、ギュギュッと詰め込み、ダイジェストでお届け致します。
☆あなたの中の『見えない世界(霊性)』と『見える世界(現実)』を繋ぎます
☆あなたの思考と視点を置き換えます。
 あなたに密着した思い込みにメスを入れます。
【メニュー3】
あなたを押し出す【D.O.N.ヒーリング】 60分 10,000円

(シータ、レイキ、神道系、ヴェーダ等のエネルギーを織り交ぜたオリジナルヒーリングです。
・進めないあなたの背中を、パワフルに押させて頂きます。
・詰まった不要なエネルギーを取り除き、天とのパイプを繋げます。
・大地のエネルギーに働きかけ、しっかりグランディングします。
・自分と繋がるパイプを強化します。

形式はSkype、LINE、Zoomまたは対面で。

お申し込み、楽しみにお待ちしております(*^_^*)
***************************************************************************************************
posted by ミー at 22:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月28日

育った環境、あれこれ

************************************************************
ミーこと今牧みどりのセッション受け付けをしています。
お申し込みはこちらから→http://makotonomichi.net/midori-imamaki-enter/

【メニュー1】
あなたへのメッセージ(オラクルカードリーディング)20分 1,500円
【メニュー2】
セッション 30分 4,000円
セッション 60分 5,000円
セッション 90分 6,000円
【メニュー3】
あなたを押し出す【D.O.N.ヒーリング】 60分 10,000円
************************************************************
17eb19fbbdba4e7c3de7bf0b35668aa0_s.jpg

一人っ子問題。
少子化??
いやいや。
一人っ子の心理問題。

育てられ方で、世の中とのコミュニケーション、はたまた
自分とのコミュニケーションが出来上がっていきます。

<ナリ心理学>ブログより
「次女/次男/末っ子/ひとりっ子/」たちへ、信じて欲しい必ず飛べるから
http://k-nali.hatenablog.com/entry/2017/07/26/081029


ちょっと長いけど、書いてる事は”あるある”なんですね。
そう。確かにそのように育てられた。
ガッテン!ガッテン!

私の事を信じて欲しい。

でもね。
いつまでも、親の影響を受けてる訳にはいかないですよ。
親だって自分以外の人。1個の人間であり、自分では無いのです。
自分以外の人という意味のおいては”他人”なんです。

親があなたの事を信じていなくても、その意見に従っているのはあたなです。
親だから、という理由、世間の常識、道徳観念、監修・・・あとは何?
どんな理由があるかな?
とにかく、何か理由を付けて、親のその意見を自分に当てはめているだけです。

スピリチュアルや悟りの勉強をしている方はこのフレーズを聞いた事があると思います。

「この世は全てOK。何をやっても許されているんです」

知識では知ってますよね。

なので”親だから”という理由で、親の影響を受けている必要は無いはずです。
「全てOK」を実践できているならね。
だから、親の影響を受けている事も別に問題無いのです。

が。

影響を受けて自分の心が苦しいのなら、やめれば良いのです。
確かに親には信用されてません。
だけど、それは他人の意見です。
私は私を信用しています。
だから、誰に心配されようと忠告されようと、私は私でいいのです。
失敗したら、自分が責任取りますから〜!

失敗して、転んで、その痛みも恥ずかしさも、全部自分で味わって、
そこからまた歩き始める。
自分の人生です。自分の人生の醍醐味です。
自分で歩けばいいんです。
例え親でも、変わりにトイレにはいってくれませんものね。

まず、親の呪縛がある、という事をしっかり認識した上で、自分はどう在りたいか?
少しオトナになって、自分の選択というのをしてみるのはいかがでしょうか?

全て、自分に都合良く。

苦しむには、苦しみたい理由があるはずです。
私が悪い人だからとか私がダメだから・・・だから苦しまなきゃいけないんだ!
とかいう、自分を責めるのは無しね。

人間、悶え苦しんだ方が成長できます。
前より進化した自分に出会えるのです。
自分は進化してない!と思っても残念ながら(?)進化しているのです。

人生は選択だ、とよく言いますね。
これも選択だと思います。

どうやら親から信頼、信用されていないようだ。
だからそれに従います。
それはそれ。私は私を信頼します。

良き所は影響を受け、悪しき所は排除。
時と共に、その考えた方も変わってきます。
今、排除した事も、後にやっぱり採用したり。
その逆もあり。あるいは、両方ダメじゃん!って事になったり。
そんな取捨選択をしながら、自分が生きやすいように生きて行け良いではないですか。

なんでこんな事を書いているか?
私も、親に信用して欲しい、どうして見守ってくれないの?
と、未だに思っていた訳ですよ。
そう思っていたら、ふと、頭に浮かんだのです。
「で、誰が一番自分を信用してないの??」

・・・・・・・・・・・・・・・ 私だぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

なんだ。
自分が自分を信用してない事を、親のせいにしてただけじゃないか。
あ〜あ。
いつまでも、てめぇのケツを自分で拭けないガキだな、と思った次第です。



オトナになろう!
50才だけど(爆)

ブログランキングに参加しています。
是非、ポチッとお願い致します(*^_^*)

人気ブログランキングへ

***************************************************************************************************
ミーこと今牧みどりのセッション受け付けをしています。
お申し込みはこちらから→http://makotonomichi.net/midori-imamaki-enter/

【メニュー1】
あなたへのメッセージ(オラクルカードリーディング)20分 1,500円
【メニュー2】
セッション 30分 4,000円
セッション 60分 5,000円
セッション 90分 6,000円

☆仕事、恋愛、嫁姑問題等々、何でもご相談下さい。
 「目からウロコ!」なお話ができると思います。
 必ず、霊性に繋がります。
☆最近、まきさんを知ったのだけど、世界観がイマイチ掴めないと言う方、ご相談下さい。
 見えない世界のお話し等、ギュギュッと詰め込み、ダイジェストでお届け致します。
☆あなたの中の『見えない世界(霊性)』と『見える世界(現実)』を繋ぎます
☆あなたの思考と視点を置き換えます。
 あなたに密着した思い込みにメスを入れます。
【メニュー3】
あなたを押し出す【D.O.N.ヒーリング】 60分 10,000円

(シータ、レイキ、神道系、ヴェーダ等のエネルギーを織り交ぜたオリジナルヒーリングです。
・進めないあなたの背中を、パワフルに押させて頂きます。
・詰まった不要なエネルギーを取り除き、天とのパイプを繋げます。
・大地のエネルギーに働きかけ、しっかりグランディングします。
・自分と繋がるパイプを強化します。

形式はSkype、LINE、Zoomまたは対面で。

お申し込み、楽しみにお待ちしております(*^_^*)
***************************************************************************************************

posted by ミー at 18:23| Comment(0) | 気づき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月21日

更に元気をもらいました!由歌利さんトークライブ

DSCF0116_original2.jpg
***************************************************************************************************
ミーこと今牧みどりのセッション受け付けをしています。
お申し込みはこちらから→http://makotonomichi.net/midori-imamaki-enter/
【メニュー1】
あなたへのメッセージ(オラクルカードリーディング)20分 1,500円
【メニュー2】
セッション 30分 4,000円
セッション 60分 5,000円
セッション 90分 6,000円
【メニュー3】
あなたを押し出す【D.O.N.ヒーリング】 60分 10,000円
***************************************************************************************************

小室由歌利さんは。
(blog→The由歌利流

スクリーンショット 2017-07-21 17.33.51.png

え?今、何ておっしゃいました???
と、ひた隠しにしてきた自分の本音を突かれ。
それ言われちゃうと・・・
と、必死に虚勢を張っていた自分を見透かされ。

総じての感想。
「どーしてその事知ってるの〜〜〜?!?!」

由歌利さんが真正面からぶつかってこられると泣いちゃう。
いじめられてじゃないよ。
痛みを誤魔化していた所へ「そこ、痛いんでしょ?ちゃんと見なさい!」と
ゴゴゴゴゴゴ〜〜って勢いで、連れ戻されるから。
真未ちゃんは「気づいてもらったから、うれし涙なんじゃないかな?」と言ってた。
確かに。
必死に隠してたのを、それを見抜く人は居なかったけど、ちゃんとわかってくれた。
そういう意味で、安心して、張ってた気持ちが緩んで、泣いてしまうんだろうね。

みつかっちゃった〜〜〜〜!
見つけてくれてありがと〜〜(≧▽≦)〃(でも泣く)

由歌利さんは別に、霊能者でもなんでもない。
コンサルティング業をしている。
(実は、私はまだ3回くらいしか会った事がないので、よくわかってないんだけど)
彼女の言葉には密度があって濃密さがあって、ドン!と堪えるのだ。
なぜそう思うか?
それが、今回のトークライブで、一部、わかった気がする。
彼女の生まれ育った環境を語ってくれたのだけど、それはそれはもう・・・壮絶です。
詳しくは、本が出版されると思うので、買って読んで下さい^^

私の経験、軽っ!狭っ!
私がどんだけ辛いと言っても、彼女の経験を前にしたらとっても平凡な経験だったんだな
と思ってしまう。
人間ね、自分が一番大変な目にあっている!と思い込み始めた所から苦しみが始まる。
それが実はそうじゃなくて、誰にでも起こりうる事で、自分も同じ経験をしたに過ぎない
と思えるとホッとする。というか、大した悩みじゃなくなるのよね。

由歌利さんを人に紹介する時「まぁ、会ってみて!素敵な人だから!」と、皆さん、口をそろえておっしゃる。
ボキャブラリー少ない〜〜!と思ったけど、気が付けば私もそう言っている。
何がどう突出しているかはわからないのだけど、とにかく彼女と会ってみてほしい、と思う。
では、何故会って欲しいのか?
やっぱり自分の言葉として説明したいので、当てはまるであろう言葉を絞り出してみると、
『由歌利さんの”莫大な愛と生命力”に触れて欲しい。』

ブルドーザー並み、と私は思う。(賞賛の言葉です)
それでいてチャーミング。
そういうモノを持った人と接すると、一緒にいると、その人に感化されて同じモノを持てるんじゃないかな?
と思う訳。
だから、会って欲しいな、と思うのです。
恐い物なし、隠し事無し、全てオープン。潔い。
それらを見事に体現している、実践して生きている彼女に感化されてほしいと思う。
私が感化されたいしね。

由歌利さんも一夜にして、そのように仕上がった訳では無いので、私にも希望はあるな、と思いながら感化され、自分の世界を広げつつあります。
こんな素敵なお手本を引き当てた私は、ツイてるね〜!流石、私!と思いながら(笑)

主催して下さったLomilomi*Trinity岸田正美さんありがとうございました。
本当に良い時間を過ごさせて頂きました!

20108264_1394326244015843_524186910171052848_n.jpg

話して下さった由歌利さん、ありがとうございました。
皆さんの胸を借りて、とおっしゃていましたが、私もあなたの胸を借りて、より自分らしくなろうとしております。今後ともよろしくお願いします。
いつか私も由歌利さんのトークライブの主催ができたらな、と密かな野望を抱いてしまいました。



ブログランキングに参加しています。
是非、ポチッとお願い致します(*^_^*)

人気ブログランキングへ


***************************************************************************************************
ミーこと今牧みどりのセッション受け付けをしています。
お申し込みはこちらから→http://makotonomichi.net/midori-imamaki-enter/

【メニュー1】
あなたへのメッセージ(オラクルカードリーディング)20分 1,500円
【メニュー2】
セッション 30分 4,000円
セッション 60分 5,000円
セッション 90分 6,000円

☆仕事、恋愛、嫁姑問題等々、何でもご相談下さい。
 「目からウロコ!」なお話ができると思います。
 必ず、霊性に繋がります。
☆最近、まきさんを知ったのだけど、世界観がイマイチ掴めないと言う方、ご相談下さい。
 見えない世界のお話し等、ギュギュッと詰め込み、ダイジェストでお届け致します。
☆あなたの中の『見えない世界(霊性)』と『見える世界(現実)』を繋ぎます
☆あなたの思考と視点を置き換えます。
 あなたに密着した思い込みにメスを入れます。
【メニュー3】
あなたを押し出す【D.O.N.ヒーリング】 60分 10,000円

(シータ、レイキ、神道系、ヴェーダ等のエネルギーを織り交ぜたオリジナルヒーリングです。
・進めないあなたの背中を、パワフルに押させて頂きます。
・詰まった不要なエネルギーを取り除き、天とのパイプを繋げます。
・大地のエネルギーに働きかけ、しっかりグランディングします。
・自分と繋がるパイプを強化します。

形式はSkype、LINE、Zoomまたは対面で。

お申し込み、楽しみにお待ちしております(*^_^*)
***************************************************************************************************
posted by ミー at 22:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月18日

潮来の前に・・・初出店する事になりました\(^O^)/

***************************************************************************************************
ミーこと今牧みどりのセッション受け付けをしています。
お申し込みはこちらから→http://makotonomichi.net/midori-imamaki-enter/

【メニュー1】
あなたへのメッセージ(オラクルカードリーディング)20分 1,500円
【メニュー2】
セッション 30分 4,000円
セッション 60分 5,000円
セッション 90分 6,000円

☆仕事、恋愛、嫁姑問題等々、何でもご相談下さい。
 「目からウロコ!」なお話ができると思います。
 必ず、霊性に繋がります。
☆最近、まきさんを知ったのだけど、世界観がイマイチ掴めないと言う方、ご相談下さい。
 見えない世界のお話し等、ギュギュッと詰め込み、ダイジェストでお届け致します。
☆あなたの中の『見えない世界(霊性)』と『見える世界(現実)』を繋ぎます
☆あなたの思考と視点を置き換えます。
 あなたに密着した思い込みにメスを入れます。

【メニュー3】
あなたを押し出す【D.O.N.ヒーリング】 60分 10,000円
(シータ、レイキ、神道系、ヴェーダ等のエネルギーを織り交ぜたオリジナルヒーリングです。
・進めないあなたの背中を、パワフルに押させて頂きます。
・詰まった不要なエネルギーを取り除き、天とのパイプを繋げます。
・大地のエネルギーに働きかけ、しっかりグランディングします。
・自分と繋がるパイプを強化します。

形式はSkype、LINE、Zoomまたは対面で。

お申し込み、楽しみにお待ちしております(*^_^*)

***************************************************************************************************

IMG_0150.JPG

直感で《乗ろう!》と思って、どうせなら出展者がいいかな?
と、ポチッと出店参加ボタン押したのです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

てるユキあふさか夏の陣
 
獅子座てるこ × 水瓶座ユキ  presents
 
・・・・・宙船出航・・・・・
 
皆既日食の夏をみんなで祝おう!
 

日時: 2017年7月30日(日)13:00~15:30
 
会場: 大阪・北港マリーナ テラス

参加費: 5,000円(1名無料招待枠付き)
     行きたい人を誘って、一緒にお越し下さいませ♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


大阪でやるけど、やってくる人は各地から参加みたいです。
出展者さんは、大阪はもちろん、北海道、神奈川などなどから集まってます!
私も広島人だし。

自分の世界を広げるという事が次なる私のミッションかな?と思い始めた所へ、この企画を目撃。
実は、よくわからないまま、ポチッとしてしまった、というのが実際の所。
後から、後から、自分がこの企画に参加した理由が出てきて「そ〜ゆう事か?!」と、本当に後から自分の行動の理由付け、意味づけが出てきている感じ。

多分、この二人(てるてるさんとユキさん)と関わると、こういう不思議な感覚を体験するのだと思う。

天体では次なる次元への移行が粛々と進行しているようですし。

私はカードリーディングやヒーリングで出店します。
是非、遊びに来て下さい〜♪


日常を忘れて、一緒に宇宙を感じませんか?
いつもと違う場所、違う人と触れ合う事で、あなたの次元の扉が開きますよ!



ブログランキングに参加しています。
是非、ポチッとお願い致します(*^_^*)

人気ブログランキングへ



posted by ミー at 23:44| Comment(0) | セッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月17日

そういう事だったの?2

******************************************************************************
ミーこと今牧みどりのセッション受け付けをしています。
お申し込みはこちらから→http://makotonomichi.net/midori-imamaki-enter/

【メニュー1】
あなたへのメッセージ(オラクルカードリーディング)20分 1,500円
【メニュー2】
セッション 30分 4,000円
セッション 60分 5,000円
セッション 90分 6,000円

☆仕事、恋愛、嫁姑問題等々、何でもご相談下さい。
 「目からウロコ!」なお話ができると思います。
 必ず、霊性に繋がります。
☆最近、まきさんを知ったのだけど、世界観がイマイチ掴めないと言う方、ご相談下さい。
 見えない世界のお話し等、ギュギュッと詰め込み、ダイジェストでお届け致します。
☆あなたの中の『見えない世界(霊性)』と『見える世界(現実)』を繋ぎます
☆あなたの思考と視点を置き換えます。
 あなたに密着した思い込みにメスを入れます。
【メニュー3】
あなたを押し出す【D.O.N.ヒーリング】 60分 10,000円

(シータ、レイキ、神道系、ヴェーダ等のエネルギーを織り交ぜたオリジナルヒーリングです。
・進めないあなたの背中を、パワフルに押させて頂きます。
・詰まった不要なエネルギーを取り除き、天とのパイプを繋げます。
・大地のエネルギーに働きかけ、しっかりグランディングします。
・自分と繋がるパイプを強化します。

形式はSkype、LINE、Zoomまたは対面で。

お申し込み、楽しみにお待ちしております(*^_^*)
***************************************************************************************************
5df776165e5a772025d1b37908c23da9_s.jpg

私には大事なモノが無いと思っていたのです。
それは<動機><確固たる想い>

カウンセリングをしていきたい、という思いはあるけれど、それをしようとするハッキリした動機が無い!と思っていました。
人の話を聞くのは嫌いじゃ無いし、意見を言えば「その視点は無かった!」とよく驚かれて、別の道を発見して喜んでくれる人居るし、まぁ、向いてるからカウンセリングの道が私の生業になれ
ばいいんじゃないかなぁ〜。みたいな?
だから、こんなんでカウンセリングなんてやっちゃっていいのかな?私、これを生業にできるのかな?
山ちゃんは、私の話を「うん、うん」と聞きながら、あれこれコーチングのテクニックを駆使して下さいましたよ。

そして最終的に気が付いたんです。こう言えたんです。
「私はカウンセリングしてもらって、とても救われた経験があった。苦しい所を助け出してもらった。勘違いに気づかせてもらって道が開けた事もある。だから私は、迷ったり苦しんだりしている人がいるならば、私がしてもらったと同じように道を示したい、助けたいと思っています。」

え?私の中にこんな思いがあったの?
私は感謝していたし、恩返しもしたい、と思っていた。
そうなだったの?
結構、熱い思いを持ってたんだね。
人がね、そういう事を語ってるのは、ぜんぜんカッコいいし、いいなぁ、あんな熱い思いを持っててうらやましいなぁ。
それに比べて私には、そんな動機は無いし、ぜんっぜんダメじゃん。
と、思っていたんですね。
自分が熱い思いを持つ事に照れがあったみたい。
自分ごときがそんな立派な動機を持つのは、こっぱずかしい!と思っていたみたい。
どんだけ、自分を卑下してたんでしょうね。
醜い自分も見たくないけど、立派な自分も見たくない。
面倒な人ですね、私は。

「感謝しているから、それを示したい。感謝してるから、恩返ししたい。」
原因がわかれば人間安心するモノ。
私には動機(原因)があったから、カウンセリングを生業にしようと思っている。
安心した〜〜〜!私にはちゃんと動機に基づいてカウンセリングをしようとしてたんだ!

これは、私の中では凄い宝物です。
無いと思っていた宝物発見です!
ここに導いてもらったのは本当に嬉しいし、更に自分に自信を持てるようになりました。
ありがとうございました。

きっと、私と同じような人は居ると思います。
だから、私が一段階進んだから、その方達も次のStepに進めると思います。
私は、どこかでみんな繋がってると思っているので。


山之上さんは、東京、大阪で活動されています。
(SkypeでもOKの模様)

ブログランキングに参加しています。
是非、ポチッとお願い致します(*^_^*)

人気ブログランキングへ
posted by ミー at 22:47| Comment(0) | セッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする