私は私を尊敬し、尊重して生きていきます

私は置いて行かれました。 私が動けないから、動かないから。 自分に正直に生きている人に置いていかれました。 私は見捨てていきました。 私にふさわしくない事に気が付き、置いていく事にしました。 どちらが本当の私でしょうか? どちらが真実なのでしょうか? どちらが正しいのでしょうか? どちらも私です。 どちらも真実です。 どちらも正しいのです。 どちらがどう…

続きを読む

忙しい時の話

忙しいとは、その字そのもので、心を亡くすという事。 それでは、心とは何か? 心そのものが無くなるのか? 無くなるのは豊かな心。 光の部分の心。 1時間を過ごすのに、過去の事を憂い、未来に起こる事を心配していれば それはそれは気ぜわしい。 同時に、自分の行いを責め続け、罪悪感を払拭する手立てを考えていれば それはそれは気ぜわしい。 1時間を過ごすのに、自分は幸せだとい…

続きを読む

志音さんのクラシックコンサートに行ってきました!

自分を喜ばせよう〜〜!という訳で。 今回は、ガチで音楽に向き合うわ!という志音さんの心意気に感銘を受け、コンサートに行って参りました。 『本日は晴天なり〜。志音は性転換なり〜〜〜。』 なーんていう、本人のアナウンスで始まったコンサート。このアナウンス、本当はウケるんだろうけど、今回のお客様の割合はクラシック音楽の関係者が多かったのか?見事にスルーされてました(爆) 彼女の…

続きを読む

魔女の定義が変更になりました!

<魔女>と聞いて「それはいや!」と思っている方々に朗報です。 あの、おどろおどろしい、魔女になるとヤバい事になる!という定義が書き換わりました。 魔女は良きモノ、ステキな人です。 なので、魔女になる事を怖がる必要はありません! スピリチャルの世界にいると、魔女に憧れ、興味を持つものの、じゃあ自分が成りたいか?と問われると、尻込みするタイプの人がいます。(結構、多い) 「…

続きを読む

Zoomでお祈りの会

あんまり楽しかったんで、すぐに書きたくなっての投稿。 少々、支離滅裂かもしれないけど。 今の気持ちを綴らせて頂きますね。 単独でイベント立てて自分で運営、って初めてかもしれない。 「Zoom」を複数人で使って見たい!という好奇心と、1日(朔日)にお祈りをしよう、だけど1人じゃ忘れるかも、ならば人を誘ってしまえ!と立ててみた企画。 私、ホストなんてできるのかしら? …

続きを読む