2016年05月31日

とある日の頭のおしゃべり

f9e326d87748b37fa8ea82da1608c568_s.jpg

私は邪魔者
私は用なし
私はダメだ
もうやりたくない
別の道を行こう
私にはあんな風になるのは無理だ
私は自分に厳しくできない
別にエゴ無くならなくたっていいもん
誰かの為にやるなんてばかばかしいもん
自分が楽しい事やればいいじゃん
どうして毎朝悲しい気持ちで目覚めるんだろう
状況的にはとっても幸せなのに
幸せに思えないなんて傲慢な人間だ
もっと謙虚になれよ
疲れのせいにするな
おまえがやりたいと言ってやってる事だ
最後までやり通せ
私にだって理論はある
どうしてイヤな事を我慢しなければいけないのか
イヤな事をイヤと言わずやりたい事にしなければいけないのか
人を止める事ができないなら何をしたって同じじゃ無いか
ダメじゃ無いか
寄生してはダメだ
依存してはダメだ
私がいるから動けているのだろう?
私はおまえの行動が不満だ
私にもっと目を向けろ
一番困っているのは私だ
他の人の事などどうでもいい
おまえの言う事には従えない
私には従う能力が無い
私には能力が無い
笑いたくない
自分のために笑いたくない
不満しか出てこない
私は私が不満だ
私は私を愛する事などできない
私にそんな能力は無い
あの男の口車に乗っているのがいやなんだ
冷静になれない自分がイヤだ
リーディングできない自分が嫌いだ
気持ちの切り替えが出来ない自分が嫌いだ
わかってるのに出来ない自分が嫌いだ
できた所で特段幸せではない
私が一番困ってる
私が一番できが悪い
自分で自分を諭せない自分が嫌いだ
美しい自分になると苦しくなる
美しい自分は嫌いだ
美しい自分は不幸になるだけだ
美しい自分なんて居ない
絶対に幸せになりたくない
幸せの意味も感覚もわからない
幸せはなったとたんに崩れていく
だから幸せになるより不幸で居続ける方が楽だ
私は幸せだなんて言い聞かせは無意味だ
絶対おまえを不幸にしてやる

全部、ひねくれた言い分だよね?
リーディングできてるのに出来てないって言ってるのは自分だよね?
冷静な時もあるのに、冷静で無い時だけ取り上げてるよね?
あの男の口車に乗って、楽になってるのも確かだよね?
気持ちの切り換え、人前だとできるよね
どうして自分にそれをやっちゃいけないの?
すべて出来てる、にすると、どうして都合が悪いの?

すべて出来てる、って事になると、進まなければいけなくなる
未知の世界に踏み出さなければいけなくなる
み、未知の世界ですか???
怖い〜〜!!!!
暗闇の中に、足を踏み出すのが怖いのか。
たった一歩、踏み出すのが怖いのか。
一歩とは言わない、半歩でいい。
いや、踏み出そうとする決意だけでいい
暗闇を見通そうとするから力む
見通せないものは見通せない
そんな目は持っていないのだから
照らすのは足下だけでいい
手探りで、恐る恐るでいいから進めばいいんだ

進め!私。




******************************************************************************************************
ミーこと今牧みどりのセッション(タロットカードリーディングを含む)受け付けをしています。
お申し込みはこちらから→http://koto-dama.jp

☆仕事、恋愛、嫁姑問題等々、何でもご相談下さい。
 「目からウロコ!」なお話ができると思います。
 必ず、霊性に繋がります。
☆最近、まきさんを知ったのだけど、世界観がイマイチ掴めないと言う方、ご相談下さい。
 見えない世界のお話し等、ギュギュッと詰め込み、ダイジェストでお届け致します。
☆あなたの中の『見えない世界(霊性)』と『見える世界(現実)』を繋ぎます

開始時間はご相談に応じます。
料金は50分5,400円または100分10,800円
形式はSkypeまたは対面で。

お申し込み、楽しみにお待ちしております(*^_^*)
******************************************************************************************************
posted by ミー at 22:53| Comment(0) | 内観(自分調査) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください