癒やしの手が返ってきた件

eb3d8f4da683164cc3e1744ff37b4268_s.jpg
先日、てるてるが遊びに来た時の不思議話。

てるてると私が双子だった頃(まきさん談)、不慮の事故に遭い、私は植物状態
てるてるは、意識はあるものの、両手を失った状態。
両親は苦渋の決断をする。
植物状態の私の手を、てるてるに移植する事に。
医療技術は発達した所(星?)だったので、移植自体は簡単な事だったらしい。

私(9番目の魂)の手は、癒やしの手だったので、てるてるがその手を引き継いで、人々を癒やした。
てるてるが癒やし続けてくれたのだ。
癒やしの手が植物状態の私に着いてるより、動けるてるてるが活動を続けてくれた方が
世のため人の為になったのだ。

でもね。
私、起きるつもりだったらしいの。
ところが、手を奪われてしまって、愕然として、起きるに起きられず。
医療技術が発達してたのに、ずーっと植物状態のまま。
要はふて寝してた訳です。
そして、今も、私の手が無いから、ヒーリングなんかやんないよ!
と、ふてくされていた模様。
・・・古い記憶過ぎて、私自身、覚えていませんがな^^;

私の手を奪った!と怒っているけど、妹に手が無いのもイヤなのでジレンマ。
決断した母は、私の8番目の魂ときている。
私の無意識領域では、9番目と8番目が、バチバチ、バトってる(親子げんか)状態で。
こんなんじゃ、ヒーリングなんて、やりたくなくなるわなぁ。

でもね、今だから読み解ける、母の苦悩や妹の苦悩を理解する方向に意識を向けたら
しゃあないか。
私が母でも同じ事したし、私が妹でも苦悩はするだろうな、等と他の当事者達の気持ちも
余裕を持って察する事もできた。

『じゃ、手を返すよ!』
と、ひとしきり話が終わった頃、てるてるからの申し出があり、返して頂く事に。
って、あくまで、イメージですけどね。

翌日。
てるてる自身は、ヒーリングできなくなるかもなぁ、と思いつつ、それでも私に手を返して
くれたらしいの。
そうしたら、なんと!
何も感じなくなるかと思われた手が、エネルギー感じてビリビリしてきたらしい。
てるてる自身も、借り物の手じゃ無く、自分の手になった事で、よりパワフルになったみたい。
あ〜〜〜良かった!

で、私はと言うと。
その後、<私にはできない!>としていたヒーリングをまきさんにやってみよう!という気になり
実際やってみると、できているらしく(まきさん談)。
私は何をやっているか、イマイチ分かっていないけど、まきさんは凄いね!と評価してくれる
と言う、面白い顛末に。
なので、ただ今、絶賛、研究中。
毎日、真道を実験台に練習中。

で、現実的に不思議な事に。
一進一退どころか、一進二退を繰り返していた私の手荒れ。
手荒れ(キズがあったり、ジクジクしてたり)があるから、こんな手じゃヒーリングしても
見栄えが悪いわぁ、人に触るのも申し訳無いわぁ、と思っていた、ひどい手荒れ。
それがなんと!改善し始めたのですねぇ。
まだ、キズはあるけれど、1日のうちの痒みの出る回数が減った。いや激減した。
掻かないから、キズも増えない。
掻かないから、ジクジクにもならない。

マジかよ?

手が治ったらやり始めよう、と思っていたのですが、やったら治ったという・・・


そーゆう事かい?!?!



なんとも不思議なお話でした。


人気ブログランキングへ

******************************************************************************************************
ミーこと今牧みどりのセッション(タロットカードリーディングを含む)受け付けをしています。
お申し込みはこちらから→http://koto-dama.jp

☆仕事、恋愛、嫁姑問題等々、何でもご相談下さい。
 「目からウロコ!」なお話ができると思います。
 必ず、霊性に繋がります。
☆最近、まきさんを知ったのだけど、世界観がイマイチ掴めないと言う方、ご相談下さい。
 見えない世界のお話し等、ギュギュッと詰め込み、ダイジェストでお届け致します。
☆あなたの中の『見えない世界(霊性)』と『見える世界(現実)』を繋ぎます

開始時間はご相談に応じます。
料金は50分5,400円または100分10,800円
形式はSkypeまたは対面で。

お申し込み、楽しみにお待ちしております(*^_^*)
******************************************************************************************************




この記事へのコメント