2016年11月03日

泣いてます・・・自分ワークだけどね。

d07433943c2e7432c94dc985f4d2fd60_s.jpg


人気ブログランキングへ

久々に、ブログを更新。
どうも、スランプで書けない。
素敵な体験をして、それをシェアしたいのに書けない。
素敵な体験もしてるけど、それ以上に、いや〜〜〜〜〜〜な体験をしていたから。
私にとって、もう勘弁して!っていう体験をしていたので。

勘弁してほしい!って内容は端折りますけど。(話し始めると三日三晩じゃ足りないし。多分)
起こり続けるイヤな出来事は、私の感情を浮上させる為に付箋でしかなかったんですけどね。

淋しい
悲しい
苦しい
恐ろしい
悔しい
まぁ、そんな感情がわんさか出てきた訳ですよ。

恐ろしい、恐ろしい、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い・・・

何十乗にもなった、恐い、恐ろしい日々の事を思い出し、それを感じないようにして
自分の心を体感を麻痺させていた事を思い出し。
これは、ずいぶん前に泣いて出し切ったと思っていたのだけど。
まだ、たんまり残っているようで。
今もまだその途中。

今起こる全ての出来事は、これを吐き出す為の導線、付箋。

今、やっと、泣けてきてます。
ずいぶん、自分のこれまでを観て、泣いてきたので、もう無いでしょ?と思っていたけど。
感情はてんこ盛りに残っていた模様。
・・・ま、指摘もされてたけど^^;

今は、ツンと押したらビーッ(T_T)(T_T)(T_T)ってなる状態。
これまで、悲しくっても、苦しくっても、惨めでも、誰にも頼れないと思って
頑張ってきた自分に繋がって、泣いてあげようと思います。

毎日毎日、恐ろしくて恐ろしくて、泣き崩れてもおかしくない日々を送っていた時、
ぜんっぜん、私は平気!って自分を誤魔化して、麻痺させて、知らん顔していた。
その日に戻って泣くのなら、どれだけ泣いたら溜まってたエネルギー消化できるだろうか?

しばし、泣きます。
あの時、泣けなかった事を巻き戻して、今、泣きます。

時間など無いのだから。
あの時できなかった事を、今、できるのだから。




人気ブログランキングへ



******************************************************************************************************
ミーこと今牧みどりのセッション(タロットカードリーディングを含む)受け付けをしています。
お申し込みはこちらから→http://koto-dama.jp

☆仕事、恋愛、嫁姑問題等々、何でもご相談下さい。
 「目からウロコ!」なお話ができると思います。
 必ず、霊性に繋がります。
☆最近、まきさんを知ったのだけど、世界観がイマイチ掴めないと言う方、ご相談下さい。
 見えない世界のお話し等、ギュギュッと詰め込み、ダイジェストでお届け致します。
☆あなたの中の『見えない世界(霊性)』と『見える世界(現実)』を繋ぎます
☆あなたの思考と視点を置き換えます。
 あなたに密着した思い込みにメスを入れます。

開始時間はご相談に応じます。
料金は50分5,400円または100分10,800円
形式はSkypeまたは対面で。

お申し込み、楽しみにお待ちしております(*^_^*)
******************************************************************************************************







posted by ミー at 13:42| Comment(0) | 心模様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください