年の瀬のご挨拶

スクリーンショット 2016-12-31 18.54.02.png

ブログランキングに参加しています。
是非、ポチッとお願い致します(*^_^*)

人気ブログランキングへ


今年もいろんな事がありましたが、何と言ってもポケモンGO!
いや、そーじゃなくて^^;
それも楽しかったけど。
自分的には、多分、きっと、目標通り、いや、それ以上の自分に成れた気が。

自分を信じる事

言うには簡単だけど、実践するのは至難の業。
少しだけ、できるようになった気もしますが。
いや、できるようになったのではなく、元々、そう思っていたはず。
そうでなければ、生きてこられないもの。
本当の本当は、自分の心の奥の奥、底の底では、自分を信じてる。
だけど、疑っている奴らが我が物顔で『本当に大丈夫?それでいいの?』
と、言ってくる。

さらさらと流れている『自分を信じる気』を覆う、どよよ〜〜んとした気。
どよよ〜〜んとした気が重すぎて、曇りすぎてて、さらさらと流れる気は
覆い隠されてしまっている。

さらさらと流れる気は魂とか、本来の自分とか呼ばれるもので
どよよ〜〜んとした気は、エゴと呼ばれている人達。
人達って他人事みたいだけど、全部、自分の中で起こっている事。
全部、自分の人格。
私の中に、いろんな人達が居る。
そろそろ、人員整理しないとね。

エゴは居ていいの。
これも適材適所で、うまーく使えれば。
エゴに飲まれてもいいの。
飲まれる体験があるから、そこから抜け出す体験もある。
もうイヤだ!と思ったら、勝手に抜け出せるようになるから。
今日言って、明日できるようになれば世話はないけど、
抜け出せるまで、時間がかかるかもしれない。
身についてしまったクセを取るのに時間がかかるように。

途中、どんなに辛くても、絶対にできる自分が居る。
それだけ信じてればそれでいいの。
できてないように見えても、それは過程で、それは途中で
何時の日か『わたくし、出来ました!出来てしまいました!!』
って言えるようになってるから。

私だけ出来てない!って思う日もあるけど。
私にはできない!って思う日もあるけど。
出来てしまえば、そんな日もあったなぁ、といい思い出になる。
いつか思い出に変わる日が来る、とどこかで信じてる自分もいるはず。

全て、本来の自分に還る為の道のり。

真の自分に還る道のり。
真の自分で歩く道のり。
真の自分、真の道。

そうそう!
来年から屋号が『真の道』に変わります。
全てはサインという事ならば『今牧真道』という人に出会った事が
”真道”という名前を持った人に出会った事が、
私自身、『真の道』を生き始めたというお告げだったのだなと思うのです。
彼に出会った人、関わり続けている人達は、きっと、そういう事だと思うのです。
屋号にして、もっと『真の道』という文字が人の目に入れば、
気づきを促進される人が増えるんじゃないかな?なんて思っています。
目に入った瞬間に、自分でも気づかない所で『スイーッチ、オ〜〜ン!!!』
知らない間に、真の自分に還るエレベーターが動き出すのかもしれませんね。

とはいえ。
あれします〜〜!コレします〜〜!あっちやります〜〜!
って、アイディアばかりが先行して、なかなかちゃんとした形にならない
昨今でしたが、来年からは、少しは落ち着いて実行したいな、と思っています。
・・・・・・したいなと思います。
(いつも、いつまでも落ち着かない私たちを、温かい目で見守って下さっている皆様には
心から、御礼申し上げます。ありがとうございます。)

来年から、ホームページも私が創っていく事にしました。
なんせ、変更が多いので、自分でやらないと間に合わない。
1からWordpressを勉強中。
前からやりたかった映像配信にも着手します。
やってみたい事をやってみる。
今年の秋頃から、私もブロックが更に外れて、大きく外れて、OSが新しくなった感じ。
なので、何でもやってみようと思います。
「失敗したっていいじゃないか!」
こんな言葉を自分が吐けるようになるとは思いませんでしたよ。
こんな日が来るなんてね。
人生、何が起こるかわからない!

今年もお世話になりました。
関わって下さった皆様、ありがとうございました。
一人一人の方の手を握り、目を見つめ『ありがとうございました』
と伝えたいところではありますが、物理的に無理なので、
ブログ上で失礼致します。

良いお年をお迎え下さいませ。


ブログランキングに参加しています。
是非、ポチッとお願い致します(*^_^*) 気づき促進エネルギーを込めておきます!↓
人気ブログランキングへ



******************************************************************************************************
ミーこと今牧みどりのセッション(タロットカードリーディングを含む)受け付けをしています。
お申し込みはこちらから→http://koto-dama.jp

☆仕事、恋愛、嫁姑問題等々、何でもご相談下さい。
 「目からウロコ!」なお話ができると思います。
 必ず、霊性に繋がります。
☆最近、まきさんを知ったのだけど、世界観がイマイチ掴めないと言う方、ご相談下さい。
 見えない世界のお話し等、ギュギュッと詰め込み、ダイジェストでお届け致します。
☆あなたの中の『見えない世界(霊性)』と『見える世界(現実)』を繋ぎます
☆あなたの思考と視点を置き換えます。
 あなたに密着した思い込みにメスを入れます。

開始時間はご相談に応じます。
料金は50分10,800円
形式はSkypeまたは対面で。

お申し込み、楽しみにお待ちしております(*^_^*)
******************************************************************************************************


















この記事へのコメント