私は私を尊敬し、尊重して生きていきます

IMG_3354.JPG
私は置いて行かれました。
私が動けないから、動かないから。
自分に正直に生きている人に置いていかれました。

私は見捨てていきました。
私にふさわしくない事に気が付き、置いていく事にしました。

どちらが本当の私でしょうか?
どちらが真実なのでしょうか?
どちらが正しいのでしょうか?

どちらも私です。
どちらも真実です。
どちらも正しいのです。

どちらがどうと、決めるのは私です
結果を導き出すのも私です。
どんな意味づけをするかも私です。

未熟な私ならどうする?
成熟した私ならどうする?

私はどこへ行きたいの?
できるならば。
なりふり構わず、自分の道を歩く人で居たい。

私を幸せにするのは私です。




***************************************************************************************************
ミーこと今牧みどりのセッション受け付けをしています。
お申し込みはこちらから→http://makotonomichi.net/midori-imamaki-enter/
☆仕事、恋愛、嫁姑問題等々、何でもご相談下さい。
 「目からウロコ!」なお話ができると思います。
 必ず、霊性に繋がります。
☆最近、まきさんを知ったのだけど、世界観がイマイチ掴めないと言う方、ご相談下さい。
 見えない世界のお話し等、ギュギュッと詰め込み、ダイジェストでお届け致します。
☆あなたの中の『見えない世界(霊性)』と『見える世界(現実)』を繋ぎます
☆あなたの思考と視点を置き換えます。
 あなたに密着した思い込みにメスを入れます。

形式はSkype、LINE、Zoomまたは対面で。

お申し込み、楽しみにお待ちしております(*^_^*)
***************************************************************************************************

ブログランキングに参加しています。
是非、ポチッとお願い致します(*^_^*)

人気ブログランキングへ

この記事へのコメント