2017年07月14日

オラクルカードリーディング


***************************************************************************************************
ミーこと今牧みどりのセッション受け付けをしています。
お申し込みはこちらから→http://makotonomichi.net/midori-imamaki-enter/

【メニュー】
あなたへのメッセージ(オラクルカードリーディング)20分 1,500円
セッション 30分 4,000円
セッション 60分 5,000円
セッション 90分 6,000円

☆仕事、恋愛、嫁姑問題等々、何でもご相談下さい。
 「目からウロコ!」なお話ができると思います。
 必ず、霊性に繋がります。
☆最近、まきさんを知ったのだけど、世界観がイマイチ掴めないと言う方、ご相談下さい。
 見えない世界のお話し等、ギュギュッと詰め込み、ダイジェストでお届け致します。
☆あなたの中の『見えない世界(霊性)』と『見える世界(現実)』を繋ぎます
☆あなたの思考と視点を置き換えます。
 あなたに密着した思い込みにメスを入れます。

形式はSkype、LINE、Zoomまたは対面で。

お申し込み、楽しみにお待ちしております(*^_^*)
***************************************************************************************************

IMG_3403.JPG.JPG
カードリーディング始めました!
20分 1,500円。
対面またはSkype、LINE、Zoomにて。
今、もやっとしている事は何ですか?
カードからのメッセージをお伝えします^^

使うカードは4種類の中から選んでいます。

今日は日本の神様カードにて、メッセージを受けとってみました。

この記事を読まれる方へ。
出てきたカードは【木花之佐久夜毘売(このはなのさくやひめ)】

IMG_3405.JPG.JPG

解説書には、たくさんの言葉が書かれていますが、この中から私のうけとったメッセージは

<ありのままの美>

解説文の中にこうあります。
「桜は自らを飾ろうとしているわけではなく、ただ時がくれば桜の花を咲かせます。他の花を咲かせようとはしません」

つまり、自分の特性を知り、自分だけの美しさを咲かせよう、という事。他の何者になる必要もなく、無理をする必要もなく、自分の中に在る、自分だけの特性を伸ばして行きましょう。
それは、自分が当たり前にこなせている事なのかもしれません。
だから、自分では全く気が付かない特殊能力なのかもね。
それが解った人が自らの力で歩いているのです。
「あんな風に輝いている人が羨ましい、いいな」と思ったら
それは自分には何も無いと勘違いしているのかもしれませんね。
そう、勘違いなのです。

神様は平等に、みんなにそれぞれ特殊能力(得意な事、特性)を渡してくれています。
それで世界が成り立つように、それぞれに、それぞれの役割を渡してくれています。
それぞれが、世界を成り立たせる柱で在るように。
誰が欠けても成り立たない。
それがこの世の中です。

みんな、平等に自分の種を持っています。
私には無い!と思っていても、そう思う時間すら与えられています。
試行錯誤して、悶絶して、私には何も無い!と絶望して。
それすら、自分の花を咲かせる大切な期間です。
種が、土の中で育ち芽を出すように、自分を育む大切な時間です。

花の咲く時期はそれぞれに違います。
環境によって、咲く時期は違います。
だから、あなただけの熟成、育成期間を大切にして、あなただけの花を咲かせて下さい。

ありのままの自分の美しさを愛して下さい。
”美しさ”です。
あなたの中の”美しさ”です。
しつこいようですが、あなたの中の”美しさ”です。
あなたの中の美しさに目を向けて下さい。
美しさを芽吹かせて下さい。
そして、美しい花を咲かせましょう。


ブログランキングに参加しています。
是非、ポチッとお願い致します(*^_^*)

人気ブログランキングへ






posted by ミー at 23:50| Comment(0) | セッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください