2017年07月16日

そういう事だったの?

***********************************************************************************************
ミーこと今牧みどりのセッション受け付けをしています。
お申し込みはこちらから→http://makotonomichi.net/midori-imamaki-enter/

【メニュー1】
あなたへのメッセージ(オラクルカードリーディング)20分 1,500円
【メニュー2】
セッション 30分 4,000円
セッション 60分 5,000円
セッション 90分 6,000円

☆仕事、恋愛、嫁姑問題等々、何でもご相談下さい。
 「目からウロコ!」なお話ができると思います。
 必ず、霊性に繋がります。
☆最近、まきさんを知ったのだけど、世界観がイマイチ掴めないと言う方、ご相談下さい。
 見えない世界のお話し等、ギュギュッと詰め込み、ダイジェストでお届け致します。
☆あなたの中の『見えない世界(霊性)』と『見える世界(現実)』を繋ぎます
☆あなたの思考と視点を置き換えます。
 あなたに密着した思い込みにメスを入れます。
【メニュー3】
あなたを押し出す【D.O.N.ヒーリング】 60分 10,000円

(シータ、レイキ、神道系、ヴェーダ等のエネルギーを織り交ぜたオリジナルヒーリングです。
・進めないあなたの背中を、パワフルに押させて頂きます。
・詰まった不要なエネルギーを取り除き、天とのパイプを繋げます。
・大地のエネルギーに働きかけ、しっかりグランディングします。
・自分と繋がるパイプを強化します。

形式はSkype、LINE、Zoomまたは対面で。

お申し込み、楽しみにお待ちしております(*^_^*)
***********************************************************************************************
スクリーンショット 2017-07-16 22.50.49.png

山之上雄一さんのコーチングを受けてきました。

先日?先月?平本あきおさんのコーチング体験会で、ありがたくもデモで私の悩みを取り上げてもらい、コーチングってこういう事なんだ!をちょっぴり体感。
私が次にやると良い事、【具体的にかつ手の届きそうなやり方】をひっぱり出してもらいました。
その体験会で山之上さんと知り合い、彼が平本さんチームのどのポジションに在るのか、よくわからないけど「山ちゃん、山ちゃん」と親しげに、頼りにされてる感じが印象に残り、その後もウォッチングしておりました。
だからと言って、すっごくブログを読み込んだり、メルマガ毎回楽しみにしたり!っていう程でもなく、ただ、ウォッチングしておりました。
直感で、多分、この人に聞いた方がいいって思ってたみたいです。

直感だけで生きている、という言い方は、実はあまり好きでは無いですが、結局、私も直感だけで生きてる類いの人間です。いや、直感だけで命拾いしてるって感じかな?
語れば、結構な波瀾万丈さで(ざっくり話を聞いた人が必ず引いてしまうくらい)過ごしてきた私の人生ですが、間一髪、直感が発動して何故か生き延びてるって感じです。

自分の転換期の波に、ちゃんと乗れるのです。とういう訳か。
私の好きな言葉で語るならば「神様に守られてるな〜」っていう表現になります。

さて、今回も神の使いに導かれたのか、うまーいタイミングで山之上さんの体験コーチングを受ける事ができました。
”体験”なので、触りの部分だったかもしれませんが、私にとっては大きな発見が。
山ちゃんのコーチング凄い〜!

山ちゃん自体はとっても物腰が柔らかい、控えめの感じがする方なのですが、コーチングになったら豹変して、ビシバシ!ってやられちゃうかと半分ビビってたのですが、それは杞憂に終わりました。

私自身、うまく自分の悩み、躓いている事を言葉にできなかったんです。色々と漠然としてて。
どこから話せばいいんだろう?って。
彼はちゃんと待ってくれました。その上で話せる糸口に導いてくれました。
知らない道のちょっと先を歩いて、私の足下を照らしながら先導してくれる感じ。
もの凄く先ではなく、真横でも、後ろからでもなく、ちょっとだけ先、半歩先っていう感じが
すごく私には良い距離感でした。
そんな感じで先導してもらいながら、私が気づかなかった、いや、今にしても思えば照れくさくて言えなかった思いを、引っ張り出してくれました。
いや、引っ張り出してくれたというより「ここにあるこれは何ですか?」と指さしてくれたモノを、私が確かめに行き「こ、これは?!これが私の思いじゃんか!」って見つけたという言い方のほうが適切かな。
つまり、私の宝物の在りか、見つけてもらいました!

その宝物とは?

つづく


ブログランキングに参加しています。
是非、ポチッとお願い致します(*^_^*)

人気ブログランキングへ

posted by ミー at 22:57| Comment(0) | セッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください