2017年07月17日

そういう事だったの?2

******************************************************************************
ミーこと今牧みどりのセッション受け付けをしています。
お申し込みはこちらから→http://makotonomichi.net/midori-imamaki-enter/

【メニュー1】
あなたへのメッセージ(オラクルカードリーディング)20分 1,500円
【メニュー2】
セッション 30分 4,000円
セッション 60分 5,000円
セッション 90分 6,000円

☆仕事、恋愛、嫁姑問題等々、何でもご相談下さい。
 「目からウロコ!」なお話ができると思います。
 必ず、霊性に繋がります。
☆最近、まきさんを知ったのだけど、世界観がイマイチ掴めないと言う方、ご相談下さい。
 見えない世界のお話し等、ギュギュッと詰め込み、ダイジェストでお届け致します。
☆あなたの中の『見えない世界(霊性)』と『見える世界(現実)』を繋ぎます
☆あなたの思考と視点を置き換えます。
 あなたに密着した思い込みにメスを入れます。
【メニュー3】
あなたを押し出す【D.O.N.ヒーリング】 60分 10,000円

(シータ、レイキ、神道系、ヴェーダ等のエネルギーを織り交ぜたオリジナルヒーリングです。
・進めないあなたの背中を、パワフルに押させて頂きます。
・詰まった不要なエネルギーを取り除き、天とのパイプを繋げます。
・大地のエネルギーに働きかけ、しっかりグランディングします。
・自分と繋がるパイプを強化します。

形式はSkype、LINE、Zoomまたは対面で。

お申し込み、楽しみにお待ちしております(*^_^*)
***************************************************************************************************
5df776165e5a772025d1b37908c23da9_s.jpg

私には大事なモノが無いと思っていたのです。
それは<動機><確固たる想い>

カウンセリングをしていきたい、という思いはあるけれど、それをしようとするハッキリした動機が無い!と思っていました。
人の話を聞くのは嫌いじゃ無いし、意見を言えば「その視点は無かった!」とよく驚かれて、別の道を発見して喜んでくれる人居るし、まぁ、向いてるからカウンセリングの道が私の生業になれ
ばいいんじゃないかなぁ〜。みたいな?
だから、こんなんでカウンセリングなんてやっちゃっていいのかな?私、これを生業にできるのかな?
山ちゃんは、私の話を「うん、うん」と聞きながら、あれこれコーチングのテクニックを駆使して下さいましたよ。

そして最終的に気が付いたんです。こう言えたんです。
「私はカウンセリングしてもらって、とても救われた経験があった。苦しい所を助け出してもらった。勘違いに気づかせてもらって道が開けた事もある。だから私は、迷ったり苦しんだりしている人がいるならば、私がしてもらったと同じように道を示したい、助けたいと思っています。」

え?私の中にこんな思いがあったの?
私は感謝していたし、恩返しもしたい、と思っていた。
そうなだったの?
結構、熱い思いを持ってたんだね。
人がね、そういう事を語ってるのは、ぜんぜんカッコいいし、いいなぁ、あんな熱い思いを持っててうらやましいなぁ。
それに比べて私には、そんな動機は無いし、ぜんっぜんダメじゃん。
と、思っていたんですね。
自分が熱い思いを持つ事に照れがあったみたい。
自分ごときがそんな立派な動機を持つのは、こっぱずかしい!と思っていたみたい。
どんだけ、自分を卑下してたんでしょうね。
醜い自分も見たくないけど、立派な自分も見たくない。
面倒な人ですね、私は。

「感謝しているから、それを示したい。感謝してるから、恩返ししたい。」
原因がわかれば人間安心するモノ。
私には動機(原因)があったから、カウンセリングを生業にしようと思っている。
安心した〜〜〜!私にはちゃんと動機に基づいてカウンセリングをしようとしてたんだ!

これは、私の中では凄い宝物です。
無いと思っていた宝物発見です!
ここに導いてもらったのは本当に嬉しいし、更に自分に自信を持てるようになりました。
ありがとうございました。

きっと、私と同じような人は居ると思います。
だから、私が一段階進んだから、その方達も次のStepに進めると思います。
私は、どこかでみんな繋がってると思っているので。


山之上さんは、東京、大阪で活動されています。
(SkypeでもOKの模様)

ブログランキングに参加しています。
是非、ポチッとお願い致します(*^_^*)

人気ブログランキングへ
posted by ミー at 22:47| Comment(0) | セッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください