2017年08月05日

シンギング・リンって知ってます?

fullsizeoutput_a95.jpeg
***************************************************************************************************
ミーこと今牧みどりのセッション受け付けをしています。
お申し込みはこちらから→http://makotonomichi.net/midori-imamaki-enter/

【メニュー1】
あなたへのメッセージ(オラクルカードリーディング)20分 1,500円
【メニュー2】
セッション 30分 4,000円
セッション 60分 5,000円
セッション 90分 6,000円
【メニュー3】
あなたを押し出す【D.O.N.ヒーリング】 60分 10,000円
形式はSkype、LINE、Zoomまたは対面で。
お申し込み、楽しみにお待ちしております(*^_^*)
***************************************************************************************************


最近、お気に入りの施術が増えました〜!
施術は施すより受ける方が好きです。
最近は、施術を受けるプロになりつつあります^^

シンギング・リンって知ってますか?
私は知りませんでした。
てるてるさんに教えてもらいましたよ。
「私がご神事してた時のお仲間が、こ〜ゆうのやってんねん!」って。

百聞は一見にしかず。
こんな感じです。
IMG_3463.JPG

更に、施術して下さるお部屋がいい!
壁のタペストリーが更にいい!
どういいか?は実際に施術に行って施術者の外浦江利子さんに聞いて下さいね。

さて施術。
写真のように、頭をやったあとは、施術ベッドに橫になって、シンギング・リンを
お腹やら腰やら、あちこちに置いて鳴らして頂きます。
私は橫になってるだけ。
っていうか、寝てるか起きてるかわからないという、良い瞑想状態!
最初の施術では、どんな手順かな〜〜??っていう事も気になって、瞑想状態に集中できない所もありましたが、
次に伺った時は、何が行われるかはわかってたので、しっかり集中してリラックスできましたよ。

どんな効果があるか?
ズバリ!浄化です。
いろんなモノの浄化です。
憑いてるものとかブロックなど、浄化してくれます。
更に、ただ、浄化だけでは無い。
浄化だけだと癒やしなのですが、外浦さんの施術するシンギング・リンは、目覚めに繋がります。
魂に沿った行き方をしていく、という事に調整してくれるのです。
寝てる間に。

この世に起こる事は全て愛で、自分に不要な事は無く、必要な事、良き事しか起こっていない。
それは頭でわかっていても、体や心や脳みそに、記憶として埋め込まれた事はなかなか手放せない。
故に、無意識の恐れとなって、身動きが取れない。
そういうことは、ままあると思います。
(私がそうだから、人もそうだと思ってる^^;)
自分の中のブロック、思い込みを見つけ、絶対クリアするぞ!と内観をしてみたものの、うまく進まず。
そんな矢先に、このシンギング・リンに出逢いました。
これは、神様の思し召し!これでブロック外せって事ね\(^O^)/
と、都合良く考え、〇〇のブロックを外すぞ!と意識して挑んだせいか?
施術後、あと少し解放しておきたい、と思った感情の解放ができたり、
施術する前は、どうしても、どうやっても不安や心配、過去の失敗にしか繋がらなかった事が
施術後は”あら?メリットあるじゃん。””見方を変えればいい事にしかならないじゃん!”
と、とっても建設的になってたりしました。

不思議。
いや、不思議じゃ無くて、シンギング・リン効果だ。


施術者の外浦さん自身は、結構、濃密な人生経験をお持ちです。
だから、何でも受け止めて下さる感じが安心です。
出身地の血のせいか?
繊細な感性も生まれ持っての資質として備えておいでのようです。

神戸の元町駅の近くでサロンを開かれています。
是非、行ってみて下さい。オススメです。
(写真のパンフにあるオープン記念は残念ながら終わってます)
IMG_3588.JPG

ブログランキングに参加しています。
是非、ポチッとお願い致します(*^_^*)

人気ブログランキングへ


***************************************************************************************************
ミーこと今牧みどりのセッション受け付けをしています。
お申し込みはこちらから→http://makotonomichi.net/midori-imamaki-enter/

【メニュー1】
あなたへのメッセージ(オラクルカードリーディング)20分 1,500円
【メニュー2】
セッション 30分 4,000円
セッション 60分 5,000円
セッション 90分 6,000円

☆仕事、恋愛、嫁姑問題等々、何でもご相談下さい。
 「目からウロコ!」なお話ができると思います。
 必ず、霊性に繋がります。
☆最近、まきさんを知ったのだけど、世界観がイマイチ掴めないと言う方、ご相談下さい。
 見えない世界のお話し等、ギュギュッと詰め込み、ダイジェストでお届け致します。
☆あなたの中の『見えない世界(霊性)』と『見える世界(現実)』を繋ぎます
☆あなたの思考と視点を置き換えます。
 あなたに密着した思い込みにメスを入れます。
【メニュー3】
あなたを押し出す【D.O.N.ヒーリング】 60分 10,000円

(シータ、レイキ、神道系、ヴェーダ等のエネルギーを織り交ぜたオリジナルヒーリングです。
・進めないあなたの背中を、パワフルに押させて頂きます。
・詰まった不要なエネルギーを取り除き、天とのパイプを繋げます。
・大地のエネルギーに働きかけ、しっかりグランディングします。
・自分と繋がるパイプを強化します。

形式はSkype、LINE、Zoomまたは対面で。

お申し込み、楽しみにお待ちしております(*^_^*)
***************************************************************************************************




posted by ミー at 03:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください