志音さんのクラシックコンサートに行ってきました!

自分を喜ばせよう〜〜!という訳で。 今回は、ガチで音楽に向き合うわ!という志音さんの心意気に感銘を受け、コンサートに行って参りました。 『本日は晴天なり〜。志音は性転換なり〜〜〜。』 なーんていう、本人のアナウンスで始まったコンサート。このアナウンス、本当はウケるんだろうけど、今回のお客様の割合はクラシック音楽の関係者が多かったのか?見事にスルーされてました(爆) 彼女の…

続きを読む

Zoomでお祈りの会

あんまり楽しかったんで、すぐに書きたくなっての投稿。 少々、支離滅裂かもしれないけど。 今の気持ちを綴らせて頂きますね。 単独でイベント立てて自分で運営、って初めてかもしれない。 「Zoom」を複数人で使って見たい!という好奇心と、1日(朔日)にお祈りをしよう、だけど1人じゃ忘れるかも、ならば人を誘ってしまえ!と立ててみた企画。 私、ホストなんてできるのかしら? …

続きを読む

春奈さんの呼吸ワークを受けてみて

久しぶりに、こちらのブログにアップです。 春奈さんの呼吸ワークを受けてきました。 単純に、呼吸のやり方を習うのかな?と思っていましたが、そうでは無かった?! いや、やり方も習うのですが、エネルギーポイントに繋がりながらやるので、そこに対するトラウマが出てくると、なかなかうまく行かないんですね〜。 ブロックともトラウマとも言われる、その辺りの事?を外す為に、春奈さんが色々なお話…

続きを読む