2017年08月31日

セッションのご感想頂きました

茨城県の潮来にある”ナチュラルショップくるむ”さんにて、対面セッション会をさせて頂きました。
素敵な感想を頂いたので、紹介させて頂きます。

5f1da9a29584a538c83dd05d66168a2b_s.jpg

☆☆☆ 以下、ミーさん(今牧みどり)のセッションのご感想 ☆☆☆

本日は、お世話になりました🍀
ありがとうございます❤️

私にとって、ミーさんのセッションは初めてでしたし。思えば…対面でしっかりお話したことも、今生、初めてかもしれません。

ミーさんのセッションは、凄かった。ミーさんの向かいに座るだけで、涙が溢れる私でした。

なかなか、うまく泣けない私です。
まぶたを閉じても溢れてしまう、涙、初体験。


スッキリシンプルな言葉。
まっすぐに向き合ってくださる心。

ミーさんのセッションは、いきなり許してもらえます。
苦しいも辛いも、まだ口にしてないのに、いきなり許された感覚を覚えると、泣ける泣ける…

私の汚い字で書くノートを、ペンが止まるのを待ってくださいました。
自分をいじめるしか知らない私に、
「もっと苦しい修業を出すね」と言葉をかけてくださり、ミーさんは、私が腹を決めた瞬間にぶっこんで来ました。
「自分を好きになって」
「これは苦しいよ」

うわぁーん
声をあげて泣きながら抱きつきたいですよ。
惚れちゃうでしょ、女同士だって。

ミーさんは、愛と許しの、凛とした女性でした✨✨✨❤️

ありがとうございます😊
また、よろしくお願いします❤️


☆☆☆ 感想文終わり ☆☆☆


受けて下さった方も、とても素敵な方でした。
その良さに、自分では気がつけない。
もはややっているのに、できてない、どうしていいかわからない!
とおっしゃる。
私も同じです。
自分では気がつけない事もあります。
故に、神様は他人を作った、と私は思っています。

私にしかお答えできない事もあります。
気になる方、是非、セッションにお申込み下さいませ^^


あなたにしか生きられない人生を。

ブログランキングに参加しています。
是非、ポチッとお願い致します(*^_^*)

人気ブログランキングへ



***************************************************************************************************
ミーこと今牧みどりのセッション受け付けをしています。
お申し込みはこちらから→http://makotonomichi.net/midori-imamaki-enter/

【メニュー1】
あなたへのメッセージ(オラクルカードリーディング)20分 1,500円
【メニュー2】
セッション 30分 4,000円
セッション 60分 5,000円
セッション 90分 6,000円

☆仕事、恋愛、嫁姑問題等々、何でもご相談下さい。
 「目からウロコ!」なお話ができると思います。
 必ず、霊性に繋がります。
☆最近、まきさんを知ったのだけど、世界観がイマイチ掴めないと言う方、ご相談下さい。
 見えない世界のお話し等、ギュギュッと詰め込み、ダイジェストでお届け致します。
☆あなたの中の『見えない世界(霊性)』と『見える世界(現実)』を繋ぎます
☆あなたの思考と視点を置き換えます。
 あなたに密着した思い込みにメスを入れます。
【メニュー3】
あなたを押し出す【D.O.N.ヒーリング】 60分 10,000円

(シータ、レイキ、神道系、ヴェーダ等のエネルギーを織り交ぜたオリジナルヒーリングです。
・進めないあなたの背中を、パワフルに押させて頂きます。
・詰まった不要なエネルギーを取り除き、天とのパイプを繋げます。
・大地のエネルギーに働きかけ、しっかりグランディングします。
・自分と繋がるパイプを強化します。

形式はSkype、LINE、Zoomまたは対面で。

お申し込み、楽しみにお待ちしております(*^_^*)
***************************************************************************************************




posted by ミー at 10:52| Comment(0) | セッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月18日

潮来の前に・・・初出店する事になりました\(^O^)/

***************************************************************************************************
ミーこと今牧みどりのセッション受け付けをしています。
お申し込みはこちらから→http://makotonomichi.net/midori-imamaki-enter/

【メニュー1】
あなたへのメッセージ(オラクルカードリーディング)20分 1,500円
【メニュー2】
セッション 30分 4,000円
セッション 60分 5,000円
セッション 90分 6,000円

☆仕事、恋愛、嫁姑問題等々、何でもご相談下さい。
 「目からウロコ!」なお話ができると思います。
 必ず、霊性に繋がります。
☆最近、まきさんを知ったのだけど、世界観がイマイチ掴めないと言う方、ご相談下さい。
 見えない世界のお話し等、ギュギュッと詰め込み、ダイジェストでお届け致します。
☆あなたの中の『見えない世界(霊性)』と『見える世界(現実)』を繋ぎます
☆あなたの思考と視点を置き換えます。
 あなたに密着した思い込みにメスを入れます。

【メニュー3】
あなたを押し出す【D.O.N.ヒーリング】 60分 10,000円
(シータ、レイキ、神道系、ヴェーダ等のエネルギーを織り交ぜたオリジナルヒーリングです。
・進めないあなたの背中を、パワフルに押させて頂きます。
・詰まった不要なエネルギーを取り除き、天とのパイプを繋げます。
・大地のエネルギーに働きかけ、しっかりグランディングします。
・自分と繋がるパイプを強化します。

形式はSkype、LINE、Zoomまたは対面で。

お申し込み、楽しみにお待ちしております(*^_^*)

***************************************************************************************************

IMG_0150.JPG

直感で《乗ろう!》と思って、どうせなら出展者がいいかな?
と、ポチッと出店参加ボタン押したのです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

てるユキあふさか夏の陣
 
獅子座てるこ × 水瓶座ユキ  presents
 
・・・・・宙船出航・・・・・
 
皆既日食の夏をみんなで祝おう!
 

日時: 2017年7月30日(日)13:00~15:30
 
会場: 大阪・北港マリーナ テラス

参加費: 5,000円(1名無料招待枠付き)
     行きたい人を誘って、一緒にお越し下さいませ♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


大阪でやるけど、やってくる人は各地から参加みたいです。
出展者さんは、大阪はもちろん、北海道、神奈川などなどから集まってます!
私も広島人だし。

自分の世界を広げるという事が次なる私のミッションかな?と思い始めた所へ、この企画を目撃。
実は、よくわからないまま、ポチッとしてしまった、というのが実際の所。
後から、後から、自分がこの企画に参加した理由が出てきて「そ〜ゆう事か?!」と、本当に後から自分の行動の理由付け、意味づけが出てきている感じ。

多分、この二人(てるてるさんとユキさん)と関わると、こういう不思議な感覚を体験するのだと思う。

天体では次なる次元への移行が粛々と進行しているようですし。

私はカードリーディングやヒーリングで出店します。
是非、遊びに来て下さい〜♪


日常を忘れて、一緒に宇宙を感じませんか?
いつもと違う場所、違う人と触れ合う事で、あなたの次元の扉が開きますよ!



ブログランキングに参加しています。
是非、ポチッとお願い致します(*^_^*)

人気ブログランキングへ



posted by ミー at 23:44| Comment(0) | セッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月17日

そういう事だったの?2

******************************************************************************
ミーこと今牧みどりのセッション受け付けをしています。
お申し込みはこちらから→http://makotonomichi.net/midori-imamaki-enter/

【メニュー1】
あなたへのメッセージ(オラクルカードリーディング)20分 1,500円
【メニュー2】
セッション 30分 4,000円
セッション 60分 5,000円
セッション 90分 6,000円

☆仕事、恋愛、嫁姑問題等々、何でもご相談下さい。
 「目からウロコ!」なお話ができると思います。
 必ず、霊性に繋がります。
☆最近、まきさんを知ったのだけど、世界観がイマイチ掴めないと言う方、ご相談下さい。
 見えない世界のお話し等、ギュギュッと詰め込み、ダイジェストでお届け致します。
☆あなたの中の『見えない世界(霊性)』と『見える世界(現実)』を繋ぎます
☆あなたの思考と視点を置き換えます。
 あなたに密着した思い込みにメスを入れます。
【メニュー3】
あなたを押し出す【D.O.N.ヒーリング】 60分 10,000円

(シータ、レイキ、神道系、ヴェーダ等のエネルギーを織り交ぜたオリジナルヒーリングです。
・進めないあなたの背中を、パワフルに押させて頂きます。
・詰まった不要なエネルギーを取り除き、天とのパイプを繋げます。
・大地のエネルギーに働きかけ、しっかりグランディングします。
・自分と繋がるパイプを強化します。

形式はSkype、LINE、Zoomまたは対面で。

お申し込み、楽しみにお待ちしております(*^_^*)
***************************************************************************************************
5df776165e5a772025d1b37908c23da9_s.jpg

私には大事なモノが無いと思っていたのです。
それは<動機><確固たる想い>

カウンセリングをしていきたい、という思いはあるけれど、それをしようとするハッキリした動機が無い!と思っていました。
人の話を聞くのは嫌いじゃ無いし、意見を言えば「その視点は無かった!」とよく驚かれて、別の道を発見して喜んでくれる人居るし、まぁ、向いてるからカウンセリングの道が私の生業になれ
ばいいんじゃないかなぁ〜。みたいな?
だから、こんなんでカウンセリングなんてやっちゃっていいのかな?私、これを生業にできるのかな?
山ちゃんは、私の話を「うん、うん」と聞きながら、あれこれコーチングのテクニックを駆使して下さいましたよ。

そして最終的に気が付いたんです。こう言えたんです。
「私はカウンセリングしてもらって、とても救われた経験があった。苦しい所を助け出してもらった。勘違いに気づかせてもらって道が開けた事もある。だから私は、迷ったり苦しんだりしている人がいるならば、私がしてもらったと同じように道を示したい、助けたいと思っています。」

え?私の中にこんな思いがあったの?
私は感謝していたし、恩返しもしたい、と思っていた。
そうなだったの?
結構、熱い思いを持ってたんだね。
人がね、そういう事を語ってるのは、ぜんぜんカッコいいし、いいなぁ、あんな熱い思いを持っててうらやましいなぁ。
それに比べて私には、そんな動機は無いし、ぜんっぜんダメじゃん。
と、思っていたんですね。
自分が熱い思いを持つ事に照れがあったみたい。
自分ごときがそんな立派な動機を持つのは、こっぱずかしい!と思っていたみたい。
どんだけ、自分を卑下してたんでしょうね。
醜い自分も見たくないけど、立派な自分も見たくない。
面倒な人ですね、私は。

「感謝しているから、それを示したい。感謝してるから、恩返ししたい。」
原因がわかれば人間安心するモノ。
私には動機(原因)があったから、カウンセリングを生業にしようと思っている。
安心した〜〜〜!私にはちゃんと動機に基づいてカウンセリングをしようとしてたんだ!

これは、私の中では凄い宝物です。
無いと思っていた宝物発見です!
ここに導いてもらったのは本当に嬉しいし、更に自分に自信を持てるようになりました。
ありがとうございました。

きっと、私と同じような人は居ると思います。
だから、私が一段階進んだから、その方達も次のStepに進めると思います。
私は、どこかでみんな繋がってると思っているので。


山之上さんは、東京、大阪で活動されています。
(SkypeでもOKの模様)

ブログランキングに参加しています。
是非、ポチッとお願い致します(*^_^*)

人気ブログランキングへ
posted by ミー at 22:47| Comment(0) | セッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月16日

そういう事だったの?

***********************************************************************************************
ミーこと今牧みどりのセッション受け付けをしています。
お申し込みはこちらから→http://makotonomichi.net/midori-imamaki-enter/

【メニュー1】
あなたへのメッセージ(オラクルカードリーディング)20分 1,500円
【メニュー2】
セッション 30分 4,000円
セッション 60分 5,000円
セッション 90分 6,000円

☆仕事、恋愛、嫁姑問題等々、何でもご相談下さい。
 「目からウロコ!」なお話ができると思います。
 必ず、霊性に繋がります。
☆最近、まきさんを知ったのだけど、世界観がイマイチ掴めないと言う方、ご相談下さい。
 見えない世界のお話し等、ギュギュッと詰め込み、ダイジェストでお届け致します。
☆あなたの中の『見えない世界(霊性)』と『見える世界(現実)』を繋ぎます
☆あなたの思考と視点を置き換えます。
 あなたに密着した思い込みにメスを入れます。
【メニュー3】
あなたを押し出す【D.O.N.ヒーリング】 60分 10,000円

(シータ、レイキ、神道系、ヴェーダ等のエネルギーを織り交ぜたオリジナルヒーリングです。
・進めないあなたの背中を、パワフルに押させて頂きます。
・詰まった不要なエネルギーを取り除き、天とのパイプを繋げます。
・大地のエネルギーに働きかけ、しっかりグランディングします。
・自分と繋がるパイプを強化します。

形式はSkype、LINE、Zoomまたは対面で。

お申し込み、楽しみにお待ちしております(*^_^*)
***********************************************************************************************
スクリーンショット 2017-07-16 22.50.49.png

山之上雄一さんのコーチングを受けてきました。

先日?先月?平本あきおさんのコーチング体験会で、ありがたくもデモで私の悩みを取り上げてもらい、コーチングってこういう事なんだ!をちょっぴり体感。
私が次にやると良い事、【具体的にかつ手の届きそうなやり方】をひっぱり出してもらいました。
その体験会で山之上さんと知り合い、彼が平本さんチームのどのポジションに在るのか、よくわからないけど「山ちゃん、山ちゃん」と親しげに、頼りにされてる感じが印象に残り、その後もウォッチングしておりました。
だからと言って、すっごくブログを読み込んだり、メルマガ毎回楽しみにしたり!っていう程でもなく、ただ、ウォッチングしておりました。
直感で、多分、この人に聞いた方がいいって思ってたみたいです。

直感だけで生きている、という言い方は、実はあまり好きでは無いですが、結局、私も直感だけで生きてる類いの人間です。いや、直感だけで命拾いしてるって感じかな?
語れば、結構な波瀾万丈さで(ざっくり話を聞いた人が必ず引いてしまうくらい)過ごしてきた私の人生ですが、間一髪、直感が発動して何故か生き延びてるって感じです。

自分の転換期の波に、ちゃんと乗れるのです。とういう訳か。
私の好きな言葉で語るならば「神様に守られてるな〜」っていう表現になります。

さて、今回も神の使いに導かれたのか、うまーいタイミングで山之上さんの体験コーチングを受ける事ができました。
”体験”なので、触りの部分だったかもしれませんが、私にとっては大きな発見が。
山ちゃんのコーチング凄い〜!

山ちゃん自体はとっても物腰が柔らかい、控えめの感じがする方なのですが、コーチングになったら豹変して、ビシバシ!ってやられちゃうかと半分ビビってたのですが、それは杞憂に終わりました。

私自身、うまく自分の悩み、躓いている事を言葉にできなかったんです。色々と漠然としてて。
どこから話せばいいんだろう?って。
彼はちゃんと待ってくれました。その上で話せる糸口に導いてくれました。
知らない道のちょっと先を歩いて、私の足下を照らしながら先導してくれる感じ。
もの凄く先ではなく、真横でも、後ろからでもなく、ちょっとだけ先、半歩先っていう感じが
すごく私には良い距離感でした。
そんな感じで先導してもらいながら、私が気づかなかった、いや、今にしても思えば照れくさくて言えなかった思いを、引っ張り出してくれました。
いや、引っ張り出してくれたというより「ここにあるこれは何ですか?」と指さしてくれたモノを、私が確かめに行き「こ、これは?!これが私の思いじゃんか!」って見つけたという言い方のほうが適切かな。
つまり、私の宝物の在りか、見つけてもらいました!

その宝物とは?

つづく


ブログランキングに参加しています。
是非、ポチッとお願い致します(*^_^*)

人気ブログランキングへ

posted by ミー at 22:57| Comment(0) | セッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月15日

本日のカード

***************************************************************************************************
ミーこと今牧みどりのセッション受け付けをしています。
お申し込みはこちらから→http://makotonomichi.net/midori-imamaki-enter/

【メニュー】
あなたへのメッセージ(オラクルカードリーディング)20分 1,500円
セッション 30分 4,000円
セッション 60分 5,000円
セッション 90分 6,000円

☆仕事、恋愛、嫁姑問題等々、何でもご相談下さい。
 「目からウロコ!」なお話ができると思います。
 必ず、霊性に繋がります。
☆最近、まきさんを知ったのだけど、世界観がイマイチ掴めないと言う方、ご相談下さい。
 見えない世界のお話し等、ギュギュッと詰め込み、ダイジェストでお届け致します。
☆あなたの中の『見えない世界(霊性)』と『見える世界(現実)』を繋ぎます
☆あなたの思考と視点を置き換えます。
 あなたに密着した思い込みにメスを入れます。

形式はSkype、LINE、Zoomまたは対面で。

お申し込み、楽しみにお待ちしております(*^_^*)
***************************************************************************************************
IMG_3413.JPG.JPG
本日のカード。

皆様に必要なメッセージを、とカードを引いているのですが、昨日から話していた内容とある意味一致するので、このシンクロに驚いております。

今日は、バガヴァットギーターカードで引いてみました。

出たのは「カルマヨーガ(行いのヨーガ)」

シンクロしてるのは”行い”という事。
今の時期は行動する事が肝要、という話をてるてるとしていました。
行い、行動。
行う事で、行動する事で結果がでる。
ヨーガの聖典では行為の結果は必ず出る、とあります。ちなみに非常に単純な言葉で説明すると、良い行いの結果を「ダルマ」と呼び、悪い行いの結果を「カルマ」と言います。

さて、本日出たカード、シンクロだけ驚いて終わり、っていうのもナンなので、カードの解説と私の解釈を書きます。

カルマヨーガ(行いのヨーガ)

『どんな状況にも振り回されない人は、この世で「プンニャ(徳)」と「パーパ(不徳)」というカルマの結果を捨て去る。Yogaとは己の行いにおいて思慮深くあること。

出来事をありのままに受け止めること。物事の表面だけで判断せず、執着せず、状況に振り回されないための心のトレーニングをすることが生き方のyogaです。
 ツイてるなとかツイてないな、とと言っている事にもみんな理由があります。そこにが「カルマの法」があり、法の後ろには原因があり、宇宙は法によって完璧に動き、偶然などなにひとつありません。』
以上、解説書より抜粋。

自分が良い行いをしたか、悪い行いをしたかなんて事は、実はその時はわからないと思うのです。
良かれと思って・・・という事だってありますしね。
結局、結果でしか自分の行為の判別は出来ない、という事なのだと思います。
もし、今、苦しい思いをしているなら、どこかで自分が放った、いわゆる”悪い行い”建設的で無い行いの結果が帰ってきただけの事。
いつ、どこでやったのか?
そんな事を考えても仕方が無いと、最近は思います。
私、どこかでやらかしちゃったんだな、でも、今、そのカルマを受け止めたからこれでチャラ、差引ゼロ。罪はきっちり償いました。と、苦しい状況でも、これでチャラになる!と楽しく受け止める事ができると思います。
もちろん、苦しいですよ。
だって、苦しみのエネルギーを放って、もしも誰かを苦しませたのなら、カルマを解消するという事は、その苦しみをきっちり味わってこそですから。
苦しいけど、これで帳消しになる、という喜びもある。
これで、また、まっさらになれると思いながら苦しい事を受け止めるのと、どーしてこんな事になってしまうの!と思いながら苦しい事を受け止めるのでは、気持ちが違うと思います。
同時にできなくても、後になってからでも”あれはカルマを解消したんだな、良かった、良かった”となれば良いわけです。
苦しい思い出も、良き思い出に変わるというもの。
カルマの結果を有り難く受け止める。
これは心を浄化するポイントでもあります。

もう一つ、心を浄化するポイントが。
自分を世界に調和させるという事。
与えられた役目を果たすこと。やるべき事をし、周りから望まれている事を怯まずに実行する事。
普段の行いを調和に貢献する行動に変える事。
誰かの(他人も家族問わず)笑顔の為に、相手の手助けとなるために、あるいは敵役になる事も、憎まれる役になる事も、淡々と行っていく事がすべて心を浄化していく事になります。
ネガティブなことを言って周りの雰囲気を暗くしていないか?
暗い顔や態度は思った以上に周り音雰囲気を悪くしてしまいます。
そんな事を自分はしていないだろうか?
立ち止まって、立ち止まるという行動を起こして、ちょっとだけ自分の状態をチェックする事も大事です。

行動する事で、必ず楽しい事、気分の良い事が起こるとは限りません。
それはそれは、不満足で苦々しい思いをする事もあるでしょう。
それでも”行為の結果”という事に立ち帰り、それが”宇宙の法”であるという事に立ち帰る瞬間があれば、自ずと自分を調整し、調律して行く事ができます。

全ての行為には結果が伴います。その結果を、喜びを持って迎えられるといいですね。
苦々しい事も、喜びを持って迎える。これが行動に起こす、という事だと思います。
苦々しい結果に、そのまま苦々しい思いを持つだけでなく、結果を淡々と受け止める、という姿勢も大事です。
すぐに、喜びを持って迎え入れる、なんて事はできないと思います。
それこそ”神業”だと思います。
けど、何時の日か(できれば可及的早急に)全てを”喜び”に変えられると人生が面白くてしょうがなくなると思います。

頭の中のシュミレーションではなく、実際に行動したり、本当に考え方を変えてしまう、という事が行い、行動、になります。

解っているけど辞められない事があるなら”辞める”という行動を起こして下さい。

それできない、と思っている事があるなら「それはできない!」と考える行為をやめる、という行動に移して下さい。

ハードル高いな、と思う行為もあるとは思いますが、思うだけではなく、1ミリでも動けば、それは動いた事になります。
私、動けてない!と考えず、小さな一歩でも「私、動けた!」と自分を褒めて下さい。
褒めるなんてできない!と思うのではなく「できる!」という考えに切り換えるという行動に出て下さいね。



ブログランキングに参加しています。
是非、ポチッとお願い致します(*^_^*)

人気ブログランキングへ


posted by ミー at 23:42| Comment(0) | セッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする